おもしろかったですよ。
シリーズやったことなくてもおもしろいはず。
まあ1~3(蘇るを含む)をやっていればおもしろいでしょう。
過去キャラも結構出てます。背景やらいろいろと。
4のキャラは・・・いなかったかな。蘇るにも出ていた人はいたけれども。

なるほどくんはボートに乗っていた。らしい。
あとで知ったので確認できなかったのが残念だ・・・

何度か間違えたものを突きつけたりしたけれども、
ゲームオーバーにはならずにクリアできました。
危なかったのは5章。ラスト付近で動機をしめす証拠がなかなかわからず、
「あと1回間違えたら終り」というところまで行ってしまって、
超ギリギリな状態でのクリアでした。


時系列的には、3以降のようだ。
多分2年後くらいかな?

個人的につぼに入ったのは、4章の自販機。
6種類あるすべての品物はチェックすべし。必見ですw