どうも最近おもしろそうなゲームが多いので、
ちょっとここらでまとめてみようと思った。
まずは任天堂から。

New スーパーマリオブラザーズ Wii 発売日12/3
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html

発売日今日じゃん!とか言わないように。まだ買ってないんだから。
できれば明日買ってくるよ。
DSより難しいと言っていたので、とっても期待している。
土日でクリアできるかな?


ゼルダの伝説 大地の汽笛 発売日12/23
http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/index.html

↑結構ネタバレっぽい感じもするので、見る場合はご注意を。
DSゼルダの新作ですよ。
DSゼルダはトゥーン路線でいくのかな?
羽ペン型オリジナルタッチペンもほしいです・・・


そうそう、DSといえば、DSiLL買いましたよ。あのでかいの。色はワインレッドです。
DSiはもっていなかったし、ほしいなーと思っていたらの発売だったのでラッキーでしたね。
給料日が近かったのも幸いです。

で、付属ソフトの「脳を鍛える大人のDSトレーニング理系編」をちょっとやってみたんですよ。

明らかに遅い・・・自分が。
計算20なんて、前やったときは楽々ロケット級だったはずなのに。自動車級だと・・・?
そして脳年齢42歳と言われた。おいィ?
この結果ちょとsYレならんしょこれは・・・


ということで最近毎日やってます。
なんとか新幹線級までは復活しましたが、ロケット級に戻るのはいつの日か・・・?