2008年11月

勇者のくせになまいきだ。 のサントラ買って来たよー

a88ebad2.jpg
でっかく写真取りすぎたなぁ。

やっぱ音楽もいいねぇ、このゲーム。
もってないけどな!!
PSP買ったら絶対買うゲームの一つです。

しかしサントラCDでもパロディ満載だwww

HACK9

氷水氏に教えてもらいました。感謝!
9499742d.png
ハッキングを行いつつ、洞窟の中をすすむアクションゲームです。
ある程度慣れてくると面白いのですが、はじめがつらい。
初期HPが4で、敵の弾がダメージ2。2発で死ねます。
さらにHP増加アイテムを買うために必要なお金が120。
敵が落すお金が最大で5・・・
なれないうちはクソゲー認定されてもおかしくないです。
wiki見ましょうwiki。

たださっきも言ったように、慣れてくると面白いです。
即死トラップや、アイテムドロップ率にめげなければ。
今自分は2階層。クリアできるのかちょっと不安です。

=コメント返信=
>とささん
ですな!ぜひまたあいませう。
>しまむー
あおうぜー。

真・格闘王への道がむずかしい

さっきから、いろんなコピーでやっているんだが難しいなこれ。
ストーン使ったら、らくだと思うがそれはなんか嫌だ。

0bc71fc1.jpg
HALブロックの前で記念撮影。
ストーン使いまくって、HALのロゴ出した。

【追記:11/17】
35e0d84f.jpg
サムス!
ほんとはマリオも出したんだが、うっかり連打しちゃって・・・

カービィ買って来た

やっぱ最高だねー
現在82% クリア優先してやってたから洞窟大作戦の宝箱は一個も取ってませんw

c59bd233.jpg
20秒切れたぞー
他のはあとでがんばろう。
ブログパーツ