2009年04月

Wiiが当たりました

ce4f0bd7.jpg

一言どうぞ。
続きを読む

働き始めてから

めっきり更新速度が落ちましたが、私は元気です。

平日はなかなかに忙しいけれども、
一応ゲームもやってますよ。
とはいってもWiiとかではなく、DSやPSPなんですが。

勇なまとトロステ専用で買ったPSPですが、
勇なまも少々飽きてきたので、何かいいものがないか探していました。
勇者つながりで「勇者30」というものの体験版をDLしてきました。

勇者30
http://www.mmv.co.jp/special/game/30/

魔王が世界を滅ぼすまであと30秒・・・
元はフリーゲームだそうで、それをPSPでリメイク。かなり豪華にしたというものらしい。
体験版をやってみましたが、これは面白い。
30秒という制限の中(時間を戻したりもできるけれども)どう動くかという戦略も必要で、
これはオススメしたいです。
んでこれには勇者以外にも王女30や魔王30なんてのも。
王女30は門限が30秒!
魔王30は30で世界を滅ぼす!
というゲームだそうで。買おうかなーと思っております。

一方DS。
遊戯王のゲームにも飽きてなにかないかなーと探していたら、
そろそろ逆転検事の発売が近いことを知りました。

CAPCOM | 逆転検事
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/

ゲームショウでプレイしたかったけれども、
バイオとモンハンにはさまれ、さらに後ろにはドラクエ9の位置にあったため、
人であふれてプレイできなかった逆転検事。
これもそろそろ発売だー
どういったお話になるのか今から楽しみ・・・かな?
タクシューがいないとやっぱりねぇ・・・ちょっと不安なわけですよ。
ブログパーツ