2009年05月

逆転検事クリアじゃー

おもしろかったですよ。
シリーズやったことなくてもおもしろいはず。
まあ1~3(蘇るを含む)をやっていればおもしろいでしょう。
過去キャラも結構出てます。背景やらいろいろと。
4のキャラは・・・いなかったかな。蘇るにも出ていた人はいたけれども。

なるほどくんはボートに乗っていた。らしい。
あとで知ったので確認できなかったのが残念だ・・・

何度か間違えたものを突きつけたりしたけれども、
ゲームオーバーにはならずにクリアできました。
危なかったのは5章。ラスト付近で動機をしめす証拠がなかなかわからず、
「あと1回間違えたら終り」というところまで行ってしまって、
超ギリギリな状態でのクリアでした。


時系列的には、3以降のようだ。
多分2年後くらいかな?

個人的につぼに入ったのは、4章の自販機。
6種類あるすべての品物はチェックすべし。必見ですw

逆転検事?買ったに決まっているだろう。

現在3章プレイ中。
ようやく、一条三雲と狼士龍が出てきました。
狩魔冥は2章で出てきましたよ。
あと2章くらいあるとうれしいなーと。

とりあえず3章はじめからおもしろそうだw


思わず追記:
うごくなきめぇwwwww
そしておまえもかwww


もっと追記 1:16
ふいー3章くりあー
あれ、もうこんなじかん?

トロステ写真集

bb0db516.jpg
cd037980.jpg
a96c735f.jpg

古い写真も入っているがきにすんな!

FF7i ディスク2くりあー

そろそろ買ってから1ヶ月たちそうだったので、土日で進めました。
あとは最終決戦のみ!

のまえに、いろいろやることがあるんですよ奥さん。
まずはチョコボ育てているんだけれども、
なかなか川チョコボが生まれないぃ・・・
もうリセットする作業疲れた・・・

FF7I(PSP版)ディスク1しゅーりょー

やっとこさ終わりました。
すでに21時間経過。遅いよね。絶対遅いよね。
電源つけっぱでほっといたり、迷ったりしていたせいだ。うん。

デートイベントは「むずかしい」といわれているユフィを狙ってみたのだが、
序盤の選択肢でエリアスに好感度が上がってしまったらしく、
エリアスとデートになりました。あるぇー?
もっかいやり直すのは嫌なので、クリア後時間取れたらやろう。

ディスク1最後のジェノバはユフィのリミット技はなったら速攻で終わったんだが、何でだろう?
明らかに1万ダメージまで到達していないはずだが・・・?
ブログパーツ