前評判を仕入れすぎたせいか買う気なかったけれど、
弟に進められて買っちゃったぜ。

パーティは、はじめからルイーダの酒場にいるやつらが機に食わなかったので、全員抹消。
弟がジョジョとかから名前持ってきているようなので、
自分はこうやってみました。

ヨーコ
ソーマ
マクシーム    ムッムッホァイ

わかる人はわかるだろうなぁ。悪魔城ドラキュラからもってきました。
ほんとは「ユリウス」とか「アルカード」とかやろうと思ったんだけど、
なんかマクシームにすべてを取られたような感じが。

んでこのパーティでとりあえずクリアしました。
さっさとクリアしたかったので、弟と協力プレイでさくさくっと。

いまはまさゆきとか川崎ロッカーの地図でがんばっているところ。
パンドラボックスに全滅されられまくってますがねw

とりあえず前評判で買う気がうせていた人も買ってみるといいとおもうよ。意外と悪くない。