【ニコニコミュニティ】【Minecraft】マイクラ建築動画総合コミュニティ
上記のマイクラコミュニティで、橋コンテスト というものがありました。
こちらに応募した橋を、ニコニコ静画にあげてみました。
コメントにも書きましたが、
他の方の作品を見ると、かなり凝っている物が多くて・・・
そうみてみると、私のはどうもインパクトが薄い。
もっと目を引くように作ればよかったなぁと思っています。
屋根つけたり、門作ったりしてみたほうが、もっと目を引けたかなぁ。

【橋コンテスト】一次審査を通過した作品を発表します!(1):だんぼーるハウス建築記 - ブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/dambo-ru/blomaga/ar174823
こちらの、予選グループA エントリーナンバー2番のLEXIS(れくしす)さんのは、
私と同じように、床の模様が凝っていて素敵です。

最後に、運営側の方も参加された方もおつかれさまでした。
非常に楽しいコンテストでした。まとめ動画とワールド配布が楽しみです。